2017年6月26日月曜日

 
 
 
今回の買い付けでは
お皿類があまり見つけれなかったのですが
ピューター類とカトラリーはまあまあ買えました
 
 
買い付けも最初の頃はフランスに行けるだけで満足していましたが
最近は、自分の求めているものになかなか出会えない
という問題が出てきて
それを解決するにはどうすればよいのか?
 
やはり、色々な場所に行くしかないのかな・・・
 
これからの季節は飛行機代も高くなるので
暫くはフランスへ行けないので
日本で出来る事をみつけてコツコツかな~
 
フランス語を習い始めて一年になりますが
しゃべれるようになるには果てしない道のりです
生きているうちにしゃべれるようになれるのだろうか・・